2008年10月31日

『教えて! フィッシング』仮プレ


『教えて! フィッシング 』の仮プレでござい。
続きを読む
posted by 鏡 流刃 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

冬場の海は寒いです。そりゃなー。

お?依頼の報告書があがったかー。
どれどれー、っと?
・・・
・・

(Now Loading)

・・
・・・
海にでた妖獣退治にいってきたんだけど・・・うむ、眼福。
ですみゃよかったんだがなぁorz
・・・や、太もも柔らかかったとか思ってませんよ?
人の尊厳何処置いてきたとか思ってますよ?(とーいめ

えぇい、ペンギンスキーどもめぇΣ

や、もーなんといいますか・・・まだ終わらんのよー(涙っしゅ
(訳:MS様、チョコチョコと出番多くしてくださってありがとうございます。何かしら名前が出てきているのを見る度に、ありがたいなー、と思います。FLはいずれ・・・いずれ・・・が、がんばって書きます(目そらし)

(詳細はこちら?)
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=1460
posted by 鏡 流刃 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

