2007年05月13日

色々と間違ってるよな?

はい、更新しなくなって一ヶ月を超えました。
・・・つーか、背後、そりゃまずすぎるだろが(汗
(背後:す、すみません。基本が筆不精なもので(汗)気が向かない限り、全然書かないです(汗)

まぁ、背後の処刑は後にしておいて(何)まー、近況かねぇ?

<近況>
まぁ、のんびり適当にやってるかなぁ?
実に命がけな生活な気がしてならんが(汗<結社とか結社とか結社とか
・・・つ、強く生きよう、俺(汗

あとは、のんびりかねー。
依頼もなっかなか入れないんで様子見してるし。
イベシナにちょこちょこと参加するくらいかな?

美術室は・・・背後が暴走しないようにしねーとな(汗
ヤツはマジで勢いだけでやっちまうタイプだしな(汗
しわ寄せ喰うのは俺だってのΣ
(背後:絵師様方、ホント、毎回毎回ありがとうございます。シリアスからネタまで本当になんといっていいのやら(深々)

あとは結社かねぇ。
入ってる結社はどこもまぁ、それなりに動いてるし。
偶に混沌となるが、対処できないほどにはなってないし。
つーか、混沌の中心が他人なら気にならないし(ぉ

自結社だといつの間にやら人が増えちゃってもー、おじさん、驚きだね?(何
どっちにしろ、のんびりとマイペースにやってくんだけどな。
あ、本業:魔弾の人、興味あったら遊びに来てみません?(ぉ

そんなこんなで近況という程でもない纏めをしてみた。
ホント、手抜きだよなぁ(とーいめ

おわれ。


ぇ?
posted by 鏡 流刃 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

あ〜、久しぶりの更新

なんか、気が向いたときにだけ更新とか考えてるせいか、すげー久しぶりの更新だな。

その間にも色々とあったしなー。

土蜘蛛戦は派手に荒れるし。目的自体は順当に果たしてるとはいえなぁ。
死者も出てたよなー。まったく、戦争は怖いねぇ。
んで、土蜘蛛掃討戦が実施されそーだしなぁ。や、するのか。
まぁ、どーなるやら。

んで、4月といえば進級・進学の季節。というわけで俺も高校二年になりました、ってな。
・・・全然感慨も何もないけどな(遠い目

さて、今年はどんな年になるかねー。
適度に楽しみますかー。
posted by 鏡 流刃 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

書き並べ

なにやら、新しいジョブが増えてたなー。
ヘリオン」に「月のエアライダー」とかいうみたいだな。
ヘリオン」は光と盾使いかね。
自己回復を持つようになったんで、攻性フリッカースペードかね?まぁ、けっこー強そうだよな。
範囲持ちは普通につえーしな。

んで、「月のエアライダー」だけど、癖が強いよなー。
まぁ、強化アビは一度使うとはずすまでJC扱いとかふざけた効果持ってるが。リスクがはずすとHP1とは言うが、半端じゃねーと思うんだけど。
まぁ、それよりもどー見てもエア○アとしか見えなかったけどな(ぁ

んで、今後も増えるらしいけどどーなんだろな?
ジョブチェンジの予定は今んとこねーが、これからの増えたもの次第かねー?
posted by 鏡 流刃 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

転機ところにより猫

あー、特にネタはないんで最近出来たイラストの紹介かねー。
大物完成っつーわけで、公開ー。

b00137_bbs_1.jpg

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は野崎 熾竜に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


野崎 熾竜候補生、本当にいい絵をありがとうございます(土下座
猫結社まんまな看板です。
よし、これからも地道に猫結社らしく展開していくぞー。

あ、でも、俺は猫じゃねぇぇぇええΣ
というわけで、オレは人を主張しに背後を撲殺してくるんで、又次回ー(チャキっと得物取り出し
posted by 鏡 流刃 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

そして、次回予告(脈絡なんてないよ

いちおー、開設したばっか、って事で連続更新ってことに相成りました、と。

つってもなぁ?俺にやる気だ真面目だは似合わんだろー?
ま、地道ーにやってきますか。
・・・うわ、更新二回目にしてすげーローテンションだわΣ

あ〜・・・近況もそーなぁ?なんだろ?
平穏にして混沌
大人しく騒がしく留まる事なし?

・・・我ながらよく生きてると思う。
ヤ、マジデ?

・・・オレ、ツヨクイキルヨ(トーイメ

そして、今日も今日とてダラダラと終了ー。

posted by 鏡 流刃 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

まずはご挨拶

背後がなにやら気が向いたー、とか言って急に作りやがったブログの住人ですよー、っと。

あー、俺は鏡 流刃。どっかの世界で能力者とかいうのしつつ高校生してる。

これから、気が向いたときに気が向いたことを書き連ねると思うんでよろしくなー。
posted by 鏡 流刃 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

