2007年06月17日

たまには更新を。

んー、ま、たまにはのんびりとー。
つーか、更新する癖をつけとかねーとな(汗
あんまし、ほっぽらかしにしてるとマジで存在忘れちまう。

・・・まぁ、こんだけ内容ないとかわんないけどな!(ぉ

ま、世界の方も色々と動きありそうな匂いが強いな。
どーなんだか。
ま、そんなのよりは目の前の修学旅行だな。さーって楽しんできますかねーっとっ。

 
 
 
 
 
身体は猫になっていた


仕草は猫で 嗜好は猫


気ままにうろつき 欠伸


決して捕まる事なく


決して媚びる事もない


猫は一匹 屋根の上で丸くなる


故に飼い猫ではなく


野良猫であると主張する
 
 



って、何だ、これはぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

・・・あれが原因かorz
【報告書】
posted by 鏡 流刃 at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賛の人がいなければなりません。上流社会の中で社交生活の製造者になって、みごとな一大の原因を維持するのです。スーパーコピーブランドはあれらの霊感が街頭の或いは自然なデザイナーから来たことと違い、永遠にすべて周囲の気高い女性をめぐるのです。スーパーコピー
Posted by スーパーコピー at 2014年02月12日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

