2010年05月15日

伝言板(御堂嬢&背後さん向け)

なんだかロクでもない事を主張してる人がいる。
がっでむ!
噴出しかけて、ディスプレイの掃除をしかけたのは事実です(何

(7/3 10:12 更新)
おぅ、心配はしない。戻ってこいよー<がんばる
ぇ、やー、御堂が真面目なのは分かってるけど、うっかり発動すると、ねぇ?(目そらし

ちょっと自分の交友関係を思い出して、拳で語り合う関係多いなぁ、とか思っただけorz<なぜ目をそらす

む、それは嫌だなぁ。気をつけてみる<自分の足元を

御堂が猫を可愛がりたいようです(何

ハイ、ガンバリマス(脂汗(正座中<真剣に

ここまで環境が違うってのもすごいなぁ。俺の方はストレートに言う人多かったなー。
っと、了解。……口説いてるように見えるんだorz


背後:卸されるのがはちべぇ氏な件について。決して下ろす側ではない罠<三枚卸

使ってないんだ(笑<値切ったパソコン

どんだけ食べられたいんですか。この食材め!(ぉ<最高級な豚にして

回避力が高いというか、スルースキルがそれなりにあるというか、都合の悪いところは聞こえない便利な耳と脳というか(ぉ<高い回避力

ゾンビで復活できるなら十分だよね。ゾンビ→ゾンビな事できるっぽいし(何<精神ダメージの対応

強く生きろ(ほろり<本気で…

500円玉サイズの穴に落ちるとかどんだけですか(素

腹芸は出来る必要があります(そういう問題でもない<何かがおかしい

基本属性に「かわいい」が付いてるあたりがすごい。
どうがんばっても「三枚目」もしくは「苦労性」が付いてるあたりが(とーい目

漂白は色落とすだけで、肉は消えないからなぁ(そういう問題でもない

その現実逃避はレベルが高いね!<白く見える
あの学園は外から見たら、絶対に人外魔境ですよな。文字通りの意味で。

はちべぇ氏のうっかりレベルが上がった。
うっかりが8あがった。きようさが3あがった。へたれが2あがった(何

どストレートだと回避しようがないですよねー。
しばらくは、脳内会議でパンク寸前までいくかと。
まず、考えてなかったレベルからスタートだからなぁ。
自分の中で整理するだけでも大変です(とーい目
即答できる人たちがすげーと真面目に思います。

背後のノリと勢いが一番の敵かもしれない(ぉ

なるなる。プレイスタイルは人それぞれですよなぁ。

なも。のんびりとどうぞ(汗<調子が出ない

写真を撮るのは、大の苦手です。つい最近も写真とって「ホントに下手だな」と言われるぐらいに(とーい目

そういうナマモノですか。恐ろしや。
思い切りのよさと行動力はうらやましいですよなー。

復帰の勢いで仕掛けられました。リアクションに困っております、がっでむ!
表向きには、出さないだろうと思いますが(何
あと、水コン参加、おめでとー。拝みに行きます、きっと(何
posted by 鏡 流刃 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 書き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149931962

この記事へのトラックバック
×

