2100年05月15日

伝言板(迷夢嬢&背後さん向け)

7月は死の行軍でした。
8月もその気配が漂いまくってます。
イキロ、オレorz

(迷夢宛 8/9 0:30 更新)
……そこまで極刑かまされる一般人ってのも見てみたい気がしてきた(汗<問題ない

んー、どっちかって言うと俺の性格が変わってるっぽいなぁ。
写真とかそーいうのを残すのが好きじゃないっつー意味で。

それもそーですよねー。
……ナルシスト全開にはなりたくないなぁ(とーい目

迷夢の相手は、物理接触がなければ気楽なんだけどな。
物理攻撃が来ると、身構えてしまうからなぁ(とーい目

「目指せ、通行人A」とか「俺は没個性」とか「何処にでもいる普通のキャラ」と主張するぐらい?<目立つ云々

未だに慣れんけどな!<抱きつき
俺が人と接触するのって、たまーに頭撫でる時ぐらいじゃないかなぁ? それ以外だとまずないはずだなぁ(色々思い返し

信じるっつーか……銀誓館はそーいう人が石投げたらダースでひっかかりそうなぐらいにいるから、考えたこともなかった<いいとこ出身
そーいう意味じゃ、家だなんだよりは迷夢らしくしてればいいんじゃねーかな。

まーねー。耳塞いでも何も変わらんのは分かってるんだけどなorz

攻撃が来なくなる分にはいいが、そういう人種と思われるのだけは勘弁したいので喜ぶことはございませんΣ
そんな加減を覚えるぐらいにやられてる俺って一体(汗<死なない程度に
あー……まぁ、そーねぇ。ヘタレとはいえ、そーも言ってられんなぁ(汗
あ、ははははは・・・・・・・・ワカリマシタorz(目だけそらし
……察せない俺ってなんだろうorz<一発で分かる

照れ隠しにしてもやる事が大味だなぁ。突然の事だったから、首にきたぁ(首さすりつつ

(背後:某M月さんですか。あの人は自分からきっちり踏んで起爆しに言ってますよね。
え、そんな人と同列?orz

この二人、このままの状態が一番自然な形と個人的に思ってたり。
恋愛とかぶっ飛ばして、相棒的な意味で。
というか、迷夢嬢と会った頃はこんな話が展開されるとか思いもしませんでしたがねー(笑

攻め慣れしたいなぁ(何
天然ジゴロって何!? 不意打ちってのも「ぇー」って感じですがΣ

なんて複雑な女心Σ<納得され納得できない感
迷夢嬢の相手をするのは一筋縄でいかない気しかしない。

8割決定しててもあっさり変更する背後補正が今は憎たらしいです(何
んー、タイミング次第ですかねー。どんな形でアレ、発散する場がないままだとロクな結果を返しそうにないのが。
迷夢嬢の時は、タイミングよく戦争来ましたが(ぉ

友好関係は広くはないですよー。
その場限りという意味では、それなりにやってますが親しくなるのは時間かかるのでー。
イジラレで認識されるのって切ないと思うんだ。ほら、出オチとかと一緒で。扱いが終わってる辺りが(ホロリ

ホントに不思議な関係です<鏡と迷夢嬢
鏡の基本判断が「そういう話が持ち上がる事があるだろうか? いや、ありえない」になってますからねぇ。
本当に些細な歯車のズレが、自分への自信の無さへ繋がってますからね。
本気で酷いと言われるとつらいです(目そらし
迷夢嬢は物理攻撃しないでいる時が、けっこー女の子してますよねー(ぉ

直情……迷夢嬢けっこー危ないよね(ぇー
鏡は直情な時よりも考えた上で結果自爆してしまう方が多そうです(ちょ
重傷特攻に関しては、色々な人に説教されましたからねぇ。
自重するよ! 自重するからね!
……まぁ、今後はよっっっぽどじゃなければする事は無いと思いますが。
鏡の主義主張で突っ走らなきゃ納まらない展開はそーそーないだろうしなぁ。

や、ほら、その……ねこねこしさ?<主力
現実逃避モードに入ると、一緒にまぎれてそうです(何<癒されれば

よし、能力者を撲滅すれば、世界結界は守れr(ザザー<既にゾンビー
一般人には決して向けてはいけないモードですね(笑<照れ隠しモード

おかしいなぁ。どうしてこーなったんだ!?<リア充死ねばいいのに状態

どんな裏技があっても驚かれない校長に嫉妬(笑<カード情報削除して能力者でなくす

人間だから年齢は操作できないしね!<どうにもできない
あの学園にいるから、頑なに年齢を意識してるとも言いますが。
年齢、性別が破綻シスギダヨ(汗

私の場合、キャラの設定は泥縄式(後付)で作っていくタイプなんですが、
それでもココまで初期設定を踏襲しつつ、背後の手を離れたのは久しぶりです(とーい目

言われなきゃ分からないキャラってのは、言われれば分かるキャラですからねぇ。
取り違える事はあるのでただ言えばいいってものでもありませんがー(ぉ

鏡の寿命を削る気満々な人がいます(笑<そのためのチャット用意

でも、背後の関係で弄られる事は無かったり。
キャラ→背後の展開はあっても、背後→キャラのフィードバックはないのですよねー。
知り合いは、背後←→キャラの双方向が多いですなぁ。
苦労性じゃないと思いたいorz

打ち返す時は相手が受け取れる位置にしましょう(ぉ
会話のナックルボールじゃなきゃいいです(ぉ<日頃は会話のドッチボール気味
posted by 鏡 流刃 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 書き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142240659

この記事へのトラックバック
×

