2010年01月01日

明けましたおめでたう

という訳で、新年明けましたねー。あ、背後です。
新年早々に報告事があったりします。
新年早々数カ月ですが、少しばかりドタバタします。
というか、引越しします、強制的に。
今住んでる場所で問題が発生したらしく、「住人は他の場所に移ってね?」と言われました。12月中旬に。
しかも、期間は2月末までに、とのこと。
せめて、半年前に言ってください。二か月前とかハードル高すぎです。ヤ、マジデサ。

という訳で引越しするためにドタバタします。
なので接続状態がしばらく不安定になると思われます。……傍から見てると何も変わってないように見えそうだなぁ、たぶん。
まぁ、一時期姿を見なくなるかもしれませんが、その時は「あぁ、引越しして回線待ちね」ぐらいに思っててください。
あいるびーばっく予定です。

という訳で今年もよろしくお願いします。
posted by 鏡 流刃 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137148697

この記事へのトラックバック
×

