2009年10月30日

彼女できました

いやっほーぃ!
まぁ、タイトルみたいな話があるわけもなく(ぉ

ちょっとイベシナ誘った人のブログ見に行ったらあったので拾ってきた。
ネタもなかったしちょうどよかったんで。
でもね?

タイトル変えてねーから罠ってバレバレだよ? ○吹嬢?

==================================

@ルール@
罠バトン
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制
アクセス解析つけてるんで踏んだかどうかはわりと判別できます。
踏んだ人は強制で 「彼女(彼氏)できました」をタイトルにする。


==================================

@ルール@
罠バトン
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制
アクセス解析つけてるんで踏んだかどうかはわりと判別できます。
踏んだ人は強制で 「彼女(彼氏)できました」をタイトルにする。


1.朝起きて最初にすることは?
時計見て時間があれば二度寝。
時間がなければ顔洗う。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
んー・・・あれ? おもいつかねぇ?(汗
不本意なのだとフルボッコになる事。

3.好きな食べ物3つ
米、肉、食えるもの

4.嫌いな食べ物3つ
あんまし好きじゃないのなら。
トマト、すっぱい物全般。

5.踏まれたくない地雷は?
地雷ねぇ?
よくわかりませんなー。
俺の地雷って何だろ?

6.最近1週間で嬉しかった事は??
生きてること(真顔

7.最近1週間で悲しかったことは??
認識変えるって難しいね(ほろり

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
気にした覚えがねーな。
なんだっけ?

9.お風呂で最初に洗うのは??
んー、髪?
手のような気もしなくはない。

10.恋愛とは??
ちょっと色々と思うところがありまして、欲しいけどそーそー手を出すわけにも行かず。あと、やっぱ色々と考えると相手できると思えねーとか素で思ったりそれはそれでどーよとか思ったりむしろ、世界は俺の敵かと思うような認識のされ方をしまくってるとどこの罠とも思わなくも無かったりしてつまりはこれが地雷なのかもしれない。自信はかけらもない。だって適当だもの。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
さぁ?
まぁ、少なくとも迷惑かけるタイプじゃねーの?
質問の趣旨と外れてるけど。

12.あなたの長所は??
・・・・・・・・・・・・・タフ?(汗

13.あなたの短所は??
NER(Non Eir Reader:空気の読めない人)

15.弱点は??
小さい子。ごり押しされる事。
なーんか無碍に切り捨てられないのが弱点やもー?

16.寝る前にする事は??
願掛け。明日も生きれますよに(何

17.リラックス・ストレス発散法は??
楽しく生きる。

18.大好きな季節は??
春、秋
気持ちよく寝れます。

19.好きな映画を3つ挙げて下さい
映画は見ないな。なんつーか気が向かない。

20.好きな香水は?
興味ねー。

以上かなー。
ま、話半分程度でよろしく。
適当に書いてるし(ぉ
posted by 鏡 流刃 at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…(´゚д゚`;)

つ、つられて来てしまった、よし去る!!
やらないっ!!やらないからぁぁぁッ!!!!(叫んで走り去る/ぁ)
Posted by 瑠璃詩怨 at 2010年01月10日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

