2009年07月19日

銀誓館学園祭初日

久しぶりにバトン以外の内容を書くような気がする俺が居る。
お久しぶりでー。
という訳で、銀誓館では学園祭やってんだけどその初日にやってた事をメモ程度に書いてみる。

午前>
校門前でサバトに参加。ただし、カオスになりきらなかったので概ね平和。
水コンの話をしつつもあーだこーだと話してた覚えがある。
内容は覚えてない(マッテー

あと、所属結社の月代神社の出店に顔出し。
おみくじを引く。

≪凶≫
出だしから酷いですorz

【全体運】色々なところでこけたりぶつかったりはまったりします。ドジキャラ認定されてしまう勢いではまります。
発言が次元断層により多重送信される罠が頻発しました。
これがドジなのかΣ

【金運】ドジっこの勢いで財布を落とす可能性が。要注意。でも大惨事にはならないでしょう。
あー、金は天下の回り物という事で自己納得。
…散財には気をつけよう。

【恋愛運】真実の恋は実る見込み薄。雰囲気や勢いに任せる事なく、じっくりと時期と相手を見極めるべし。
つまり、いつまでもロンリーですか。独り者ですか。
呪っていいかーーーーー!?Σ

あと、もう一件出店によって見た。
【結社】:神風−Call Winds!−の神風喫茶【熱意空風風】
お店の名前は「あついからふーふー」だそうですよ、おくさん(誰
ネーミングセンスに脱帽。
……店員、店の名前言うのに躊躇った人いたんじゃないかなぁ。

店の名前はともかく、内容は普通の喫茶店。和物多し。
熱い緑茶にぜんざいを注文しました。うむ、うまかった。
学園祭の出店にありがちなせわしなさを感じずにいい雰囲気だったと記憶。
帰り際にお土産として団扇をもらってたり。
夏場に便利な団扇。学祭まわる時は常備決定。

午後>
水コン会場にてだべる。
なんというかカオス。ツッコミ不在の環境というのはこの事か、とか思いつつ適度に頑張ってみた。無力だった。
あ、水着の子が眼福でした。マジデ。
あと、水コンの参加者多すぎたり、審議期間中に水着が届かないという悲惨なお話を聞いた。切ないけど応援しか出来ません。
…男なんで参加はすれどもという意識だから、切ないなぁ程度なんだよな。
気合入れて参加した女性は厳しいようです。

出店は回らず。
うーん、どっか行きたいけどどこ行ったものだかなぁ。

さて、夜の部はどうしたものだか。
あと、明日は一日中不参加予定。もしかするとひょっこり顔出すかも?
posted by 鏡 流刃 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。