2009年07月11日

恋愛バトン

えー、はい、なんというか俺的に聞かれても困るというかネタがないからいいかという感じでございます。
………嫉妬の炎は永遠に!
(PL:や、キャラ的にはお前も大概だと思う。)
■1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがい
 そ も そ も 相 手 が い ま せ ん が ?

どーなんだろ? あんまし気にしなさそう。

■彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?

 そ も そ も 相 手 が い ま せ ん が ? (再

んー、あんまし気にしないかな? たぶんだけど。

■彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
写真が苦手な俺がいます。

■彼氏、彼女の部屋に行きたい?
興味はあるかなー?
なので、行ってみたいで。

■彼氏、彼女と結婚したいと思う?
なるようにしかならないんじゃないかな?
まー、人によっては事実婚みたいなのあるし硬く考えなくてもいいよーな気はしてる。

■彼氏、彼女の親に会いたい?
男の身として言うなら、会いたいような会いたくないようなじゃないかなー?
娘もった親って二極に分かれるって聞くし。

■ズバリ、好みの人はどんな人?
んー………ゆっくりできる人? 精神的に。
たぶん、女友達の延長上になるんじゃないかな?

■その人はあなたの母に似ている?
さぁ? 相手もいないので判断しかねますよ、っと。


■あなたの焼きもち度は何%?
んー、わからん。
焼くには焼くだろうけどほとんど焼かないような気はする。

■電話とメール、話すならどっち?
気分次第?
メールはちとめんどくさいかも。

■あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
さぁ?

■お揃いの物を買うなら?
聞かれても?

■好きな色は?
黒、白、青、赤。
色合いは寒色系が好きだな。

■嫌いな色は?
んー、目に痛い色。
単体としての色はよくても目に痛いと感じたらだめだな。

■携帯の色は?
黒だな。

■あなたの心の色は?
どどめ色。
といいたいけど、たぶん、淀んだ黒。淀んだ赤。錆びた血の色。
その辺り。

■回してくれた方の色は?
白。
白といっても色々な意味を内包した白。

■次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
えー、バトン回せるほどの知り合いがいませんorz
まぁ、知り合いでのイメージカラーって事で。

赤:ともの嬢、迷夢
青:柊
橙:紫倉、蜩
桃:・・・誰だろう?
黒:せっちゃん(黄色にしようかと迷ったのは秘密)
白:黒田、静山、漣
黄:山田っち
posted by 鏡 流刃 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

