2009年04月28日

再びのバトン攻勢

最近、こんなのばっかやってます。
珍しく短期間更新してるよなー。

…背後、色んなものからのフリーダムは程々にしとけ、マヂでさ(汗

【あいつバトン2】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに(ry


+回してきたアイツ

神無樹 餞
俺は彼奴の事をせっちゃんと呼ぶ!
なんとなく適当な愛称つけてみたかっただけなんだが、言いやすかったのでそのまま継続。

+アイツは貴方のなに?
ケンカ友達。別名:類とm(ザザー
あぁ、悪友って言うのが一番あってるかもね!

+アイツのことぶっちゃけウザい?
あいつに負けず劣らずウザイ人がいますが何か?(自分指差し


+アイツって頭おかしいよね?
脳内配線はおかしいよね。
ガチでカッコいい所もあれば「ちょw おまwww」みたいなめるへんちっくだったり(棒読み
うむ、総評してよくいる人(ぇ

+アイツの良いところは?
んー…馬鹿にもなれるところかな。
いけない方向性が少ないのは強みだよな。
あと大事なのがあった。
反応が楽しい。
反応がとても楽しい。

大事なことなので二度言いました(ぉ


+逆に悪いとこは?
許容量が少ないこと。
やつはマゾい癖に打たれ弱いのがね。
や、打たれ強けりゃいいってもんでもないですが(とーい目

+アイツと何処へ行きたい?
んー、でんじゃらすなところ?
おとなしくしてるなんて二人そろって柄じゃねーだろ?

+アイツを食べ物に例えると?
焼き鳥。
最近じゃコンビニでも見かけるお手軽さ。
食いすぎ注意。

+アイツを学校の教科に例えると?
保健体いk(滅

スミマセン、嘘イイマシタ(カクカク

んー、国語。現代文かなー。
解釈(not介錯)は大事だね!

+アイツは天然?
まー・・・天然でしょうなぁ。
抜けてると言ってもいいかもしれんが、

+アイツは犯人?
黄色い生命体疑惑の主犯格だよね。

+アイツと入れ替わったら?
部屋の模様替え。
色々と黄色い生命体関連を買い込んで戻ったときに悶絶するようにしたい(真顔

+アイツはオタクだと思う?
………誰が?

+アイツが居なくなったら?
んー、三日ぐらい放置しても大丈夫そうだよな。
4日放置は餓死ってそうで危ないけど。

+アイツはどんな存在?
黄色い生命体の主犯格。
彼がいなかったら成立しませんでした(真顔

+アイツとしちゃう?
もふりあいなら他の人にな!

+アイツに一言
強く生きてください。
折れても曲がっても戻れるように。

+回す人八人
えーっと…教会関係者かなー。
でも、こういうのってどう思われてるかって不安多いよね。


posted by 鏡 流刃 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。