2009年04月21日

時間があると(精神的に変だと)妙なことをする!

ちょっとブログ散策してたら発見。
勝手に発掘してきた。
・・・ホント、微妙な空き時間あるとロクな事してないなぁ、背後は(遠い目




【あいつバトン2】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。
世の中には便利な言葉がある。

 「 見 猿 聞 か 猿 言 わ 猿 」 

つまりだ。スルースキル検定のお時k(ザザー

+回してきたアイツ
紫倉・古湖(メロディックストーム・b22979)
あえて、称号まで含めたフルネームでやってみた!
べ、別にこぴぺでまとめてやっちゃったとかいうわけじゃないんだからね!

+アイツは貴方のなに?
・・・知り合い? 教会の同僚?
や、マジで。考えてみると接点あるようでないという実に
・・・あれ、なんか目から汗が出てきた(ほろり

+アイツのことぶっちゃけウザい?
ノリがいい事を言うのなら。
あの独特かつ的確なボケとツッコミと真顔はマネできないよ!
う、うらやましくなんかあるからね!

+アイツって頭おかしいよね?
ノリがいい事を言うn(ry

+アイツの良いところは?
んー、空気が読める子?
適度に緩く適度に締める。そんな事ができる子かなー。
あぁ、あと的確にボケ倒すところ!
ココ重要。テストに出るぐらいに!


+逆に悪いとこは?
ぇ?

+アイツと何処へ行きたい?
空。宙でも可。
ほら、なんというか自由人っぽいし?

+アイツを食べ物に例えると?
サンドイッチ。
取り合わせ色々。時と場合によって具材が変わる。

+アイツを学校の教科に例えると?
体育。
英数国理社よりは現実的だよね。

+アイツは天然?
あのボケ倒しっぷりは…ね(以下、コメント差控え

+アイツは犯人?
探偵じゃないのは確か。
あえて言うなら、怪人20面相っぽい真似ができる子。
ただし、面白さ優先。そして自爆(ぉ

+アイツと入れ替わったら?
走る。とにかく走る。
空をな!
え、エアライダーって地上しか走れない?
やだなー、エアg(滅却

+アイツはオタクだと思う?
オタクというにはさっぱりしてるような。
しつこさがない、もとい俺は知らんだけかもだけど。

+アイツが居なくなったら?
通報します。警察以外に。
具体的には結社の人に。

+アイツはどんな存在?
・・・知り合い?
見てて癒される子2号。
・・・あれ?教会の女子ってけっこーそういう子多い?
でも、知り合い考えると希少のよーな(考え込み

+アイツとしちゃう?
太陽に向かって千本ダッシュ!
・・・ごめん、俺が途中でへばる。

+アイツに一言
勝手に拾ってみた! 後悔はしてない!
でも、まともなコメント思いつかなかったよ!

+回す人八人
皿を回すので許してください。
そして、割る(何

posted by 鏡 流刃 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

