2009年04月14日

勝手に回収。そして貼り貼り

ある人のブログを覗いてみたら置いてあったので勝手に回収。
うん、今まで気づいてて放置したともいう。
うん、しっかりと見てたりするんだよ。

【あいつバトン】

*約束*
回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。
 へーい、善処しまーっす。

+回してきたアイツ
 黒田 桜子。結社の流れ的に親分と呼んだ方がいいのだろうか?

+アイツは貴方のなに?
 んー、友人、知人あたりじゃないかなー?
 あぁ、最近は物陰から見守りたい人。別名:野次馬させろ(マテ

+アイツのことぶっちゃけウザい?
 まさかー。面白い人ですよ。
 評価はまー別の機会に。悪印象はないので気にしないでね。

+アイツって頭おかしいよね?
 頭がおかしいって、それはないなー。天然だけど(ドキッパリ

+アイツの良いところは?
 まじめ時々天然。さり気に話題の中心。つまり弄られー。
 後は世話好きな所かな。

+逆に悪いとこは?
 んー…まじめすぎ?というか、息抜き下手っぽい?

+アイツと何処へ行きたい?
 ………行きたいというよりは行きそうなのが安売り特売の店?
 能力使ってでも買い取る(何

+アイツを食べ物に例えると?
 イチゴのショートケーキ。
 定番かつ嫌いな人が少ない。いないと言わないので好みばかりは色々。

+アイツを学校の教科に例えると?
 やっぱ、家庭科。

+アイツは天然?

 そりゃもう(ドキッパリ再び

+アイツは犯人?
 まー、誰かにとっては大泥棒さんになるんじゃねーの?

+アイツと入れ替わったら?
 んー、いつもどおりに過ごす?
 とは行きそうにないけどなー(潦家思い出し

+アイツはオタクだと思う?
 オタクねぇ。黒田はそれっぽくはないなぁ。
 オタクらしいオタク自体少ないんだけど。

+アイツが居なくなったら?
 潦家一家総出で捜索してそうだな。

+アイツはどんな存在?
 俺の周りの数少ない癒し系。ただし、見てると楽しい系。
 からかう時は命がけ。主に外野からが。

+アイツとしちゃう?
 何を?

+アイツに一言
 胃薬送っときます。好きに使ってください。
 あと、潦家に遊びに行く時には何をお土産にしたがいい?
 希望がなければ当たり障りなく食い物もってけど。

+回す人八人
 定番の投げ返し(黒田へぶーめらん)
 ほかは大体回ってるからなぁ。あと、聞くのが怖い(何
 と言う訳で好きに拾っていってください。チキンとか言うなΣ
posted by 鏡 流刃 at 13:06| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拾ってくれて、ありがとう。
まさか鏡さんがやってくれるとは思わなかったので嬉しい、です。

でもあの、野次馬って、なん、ですか
親分でもないし、天然でもありませんよう!
え、ええと、ええと。
差し入れなら、なんでも嬉しいです。あ、でも
我侭を申せばがんぷらとかカードゲームとかの類は
控えていただければ、と…(姉の顔)
胃薬、ありが、とう。
Posted by 桜子 at 2009年04月15日 22:52
は、謀ったな!
Posted by ともの at 2009年04月18日 06:51
野次馬は野次馬です。
冷やかすのは大好き。でも、飛び火が危険すぎるのでやらない。
具体的には物理的にノックアウトされそう(ぁ

カードゲームかー。お土産にはしないでおこう。遊ぶかもしれんけど。

ともの嬢! 謀るとは人聞きが悪い!
仕込んだんだ(何を

Posted by ここの人 at 2009年04月18日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

