2008年10月29日

渡されたバトンをやってみた。……正直、この手のは苦手なんだけどなぁ。

なんだかとある人たちからみょーーーーーーなモノを贈られました。
……かんなりしんどいんですけど(汗

とりあえず、血吐きながらやってみた。
あと、贈った人たち、後でじっくり話し合おうか。
主に拳と獲物で。

【恥を捨てろ、考えるな】バトン

!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
深々と降り積もったキミの真っ白な世界を汚したい。
他の誰もが踏み込んでいないその世界を汚したい。
隠されたモノを暴き、汚そう。
俺が穢し尽くしてやる。
この役目は他の誰にも譲らない。

■キーワード2 『月』
誰かがいなければ目立たない。
誰かがいなければ意味がない。
そんな俺を貴女は照らしてくれますか。

■キーワード3 『花』
花は摘んでも陽と水と栄養を与えれば育つよな。
陽も水も栄養も全部忘れないから……

俺がキミを摘んでもいいかな?

■キーワード4 『鳥』
キミがどこまで行こうとどこまで飛ぼうと俺はここにいる。
疲れた君が羽を休める場所に俺はなりたい。

■キーワード5 『風』
俺も風になろうかねー。
そうすればいつまでもどこまでもキミと一緒にいられる。

■キーワード6 『無』
「自分には何も無い」
使い古された自己否定の言葉。
俺もちょっと前まではそうだった。あえて付け加えるなら、人前でふざけてみせるだけの変わり者だったかな。

今は違うの、って?
そりゃそうさ。
今はキミがいる。中身の無い俺をキミが満たしてくれている。

だからさ、ありがとう。

■キーワード7 『光』
生きてれば誰だって迷う事だってある。
何もわからなくなる事だってある。
それでも行き先だけはキミが決めるんだ。

その代わりさ。
俺はいつまでも君のそばで今を照らし続けよう。
足場だけは迷わせない。迷わせてやらない。

■キーワード8 『水』
渇く。
何をやっても満たせない。
誰であっても満たせない。

早くキミが飲みたい。

■キーワード9 『火』
こいつは困ったね。
他人事だと思ってたんだけどなぁ。

消せると思うなよ、この想い。

■キーワード10 『時』
ボーっとしてても時は過ぎる。
でもまー、こうボーっとするのもいいよな。
キミと二人でならこんな時間も幸せさ。


■このバトンを回す生け贄5人
神無樹
村神
以上。


あ、二人とも既にやってた(ぉ

しかたないなー。
追加:継夜ん

拒否権はあるとは言っておく。

P.S.
けっこーきつかった。マジできつかった。
想像力がない俺&背後ではマジで思い浮かばなかった。
キーワードと違うとか言われそうだけどそこは大目に見てくださいorz

P.S.2
背後:書く事に集中していて「これ鏡じゃないよね?キャラ違いすぎ」とか思いました。
でも、文句は言わせない。言わないでください(土下座

P.S.3
背後:ちなみにキーワードによって黒さ加減が違うのは仕様です。
鏡はけっこー破綻者です。
posted by 鏡 流刃 at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 書き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぎぃ、また回ってきたっ!
えと、拒否権発動してもよろしいですか?(ガクガク


あと、雪あたりで机に突っ伏すくらい突破させてもらった(なにを
なんでこんなにクオリティたけぇ人しか い な い んだ!!
Posted by 継夜 at 2008年10月31日 21:43
ひぎぃ、また回ってきたっ!
えと、拒否権発動してもよろしいですか?(ガクガク


あと、雪あたりで机に突っ伏すくらい突破させてもらった(なにを
なんでこんなにクオリティたけぇ人しか い な い んだ!!
Posted by 継夜 at 2008年10月31日 21:43
しっかーも二度投稿〜(よいよい
Posted by へたれ at 2008年10月31日 21:45
ちょ、おまっ!もう一回やれってかコレ!

火とかいいんじゃないのー?熱いね鏡君。
コレを労せず出来るヤツはいないだろうととりあえず言っておく!
ま、何はともあれお疲れさん。
また面白いバトン拾ったら回させてもらいますから、覚悟しとけー(にやにや
Posted by 悠貴 at 2008年10月31日 22:38
継夜ん、拒否権はあるぞ、私のは。
他の人の?さぁ?(目ソラシ
しかし、そんなにやりたいのか二重発言までするとは。うん、応援(冷やかし)してるぞ!

あと、村神はおぼえとけー!?
華麗に見なかったことにしてたのにー!?
Posted by ここの人 at 2008年11月03日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108787443

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。