2009年02月08日

リアイベと品プラとたわし

本日はリアイベ、品プラと参加しておりました鏡背後です。
携帯参加はしたくないとしみじみ思いました。入力だるいよ!? 回線混戦しすぎて困ったよ!?

リアイベは特筆するような事はありませんでした。重傷負わない、戦功点稼がない、ボケないと実に普通な参加結果でした。
何度か撃破されてるんだけどね!<重傷負わず

そして、品プラ逝って来ましたが皆タフですねー。元気ですねー。
携帯参加者多すぎΣ や、私もそんな一人でしたが。
とりあえず、回線事故以外の面倒なお話はなく淡々と進路決めてキャラを戦場に叩き込んでました。重傷特攻してなきゃいいなーがデフォルトの発言でしたが(危

え、オフレポ? 書こうと思って書き起こしたらレポでもなんでもないことが発覚したので闇に葬りました(ぁ

リアイベ・品プラに参加された皆さん、お疲れ様でしたー。
後、重傷者はお大事にー。今回は無傷の生還なオイラには関係ないぜ!

P.S.
そろそろ装備を変えたいです。
ネタ邁進中なこの身が恨めしい(笑
実用性高いのが罠すぎるΣ
posted by 鏡 流刃 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

