2008年10月31日

『教えて! フィッシング』仮プレ


『教えて! フィッシング 』の仮プレでござい。
続きを読む
posted by 鏡 流刃 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 依頼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

渡されたバトンをやってみた。……正直、この手のは苦手なんだけどなぁ。

なんだかとある人たちからみょーーーーーーなモノを贈られました。
……かんなりしんどいんですけど(汗

とりあえず、血吐きながらやってみた。
あと、贈った人たち、後でじっくり話し合おうか。
主に拳と獲物で。

【恥を捨てろ、考えるな】バトン

!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

続きを読む
posted by 鏡 流刃 at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 書き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ちょっと独り言。誰に語るでもなく。

はい、最近猫疑惑の否定に疲れつつある鏡です。

だが負けないもんね!!


んー、二学期始まってドタバタと色々とあってるけど俺にはあんまし関係ないというか影響ないというか、変わり映えがあるようでない生活だなぁ。


○結社関連
あ、猫結社でイベントに参加してくれた人ありがとな。
うちみたいな弱小結社・・・人に言わせると中堅らしいが・・・のイベントに人数が参加してくれて助かった。
盛り上がりは大事だね!

だが、猫捕獲がメインだった辺りは小一時間聞かせてもらいたかったな!
だが、聞きたくない。あーあー聞きたくない聞きたくない(耳ふさぎ

さて、優勝者への商品をマジで考えんとなぁ(汗(この時間でまだねたが上がってません。Help!

アトはー、うん、動け、俺。まったりとぐったりは別物よ?
背後が忙しいのは理解したけどそこは、な?

○美術室

何も言わないでください(真顔

○依頼
んー、ちと様子見中。
食指動いたられっつごー。

○ほか
んー、何するかはとりあえず気ままにかね。
今年の冬は大人しく過ごしたいなぁ。

・・・無理だろうけどな!(嫉妬人

posted by 鏡 流刃 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

