2007年05月22日

相変わらず気が向いたときだけ書いてんなぁ

んー、ま、何があるってわけでもないんだけどな?
ちとふらーっと気が向いただけかねー。

色々と世界情勢も動いてるみたいだなー。
ま、それはこっち(銀雨)だけでなくあっち(異世界)もみたいだが。
・・・うわー、そーいやあっちほっとんど動いてねーなぁ(汗
ちょいと背後に動くようにいわねーといけねーか(ため息

<現状の悩み>
ジョブチェンジ→魔剣も捨てがたいが変えてみたくもある心境
依頼→参加してみたいが津波のような現状に諦め中。何かいいのないかねぇ?
美術室→欲しいのはある。が、多すぎてキリがねぇ(遠い目

ぁー
posted by 鏡 流刃 at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

色々と間違ってるよな?

はい、更新しなくなって一ヶ月を超えました。
・・・つーか、背後、そりゃまずすぎるだろが(汗
(背後:す、すみません。基本が筆不精なもので(汗)気が向かない限り、全然書かないです(汗)

まぁ、背後の処刑は後にしておいて(何)まー、近況かねぇ?

<近況>
まぁ、のんびり適当にやってるかなぁ?
実に命がけな生活な気がしてならんが(汗<結社とか結社とか結社とか
・・・つ、強く生きよう、俺(汗

あとは、のんびりかねー。
依頼もなっかなか入れないんで様子見してるし。
イベシナにちょこちょこと参加するくらいかな?

美術室は・・・背後が暴走しないようにしねーとな(汗
ヤツはマジで勢いだけでやっちまうタイプだしな(汗
しわ寄せ喰うのは俺だってのΣ
(背後:絵師様方、ホント、毎回毎回ありがとうございます。シリアスからネタまで本当になんといっていいのやら(深々)

あとは結社かねぇ。
入ってる結社はどこもまぁ、それなりに動いてるし。
偶に混沌となるが、対処できないほどにはなってないし。
つーか、混沌の中心が他人なら気にならないし(ぉ

自結社だといつの間にやら人が増えちゃってもー、おじさん、驚きだね?(何
どっちにしろ、のんびりとマイペースにやってくんだけどな。
あ、本業:魔弾の人、興味あったら遊びに来てみません?(ぉ

そんなこんなで近況という程でもない纏めをしてみた。
ホント、手抜きだよなぁ(とーいめ

おわれ。


ぇ?
posted by 鏡 流刃 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

